吹田日記

住み始めて色々あったことを書く日記

のみのみ

お店を借り切っての大宴会。
とても楽しい宴会でした。

f:id:tomokiri:20170206201157j:plain

MR訪問

何回モデルルーム見てるんだよ!って突っ込まれそうですが、またMRを訪問してきました。今回はタクシー料金を確認するためタクシーで訪問したのですが

阪急梅田駅のタクシー乗り場からMRまでちょうど1000円
・リーガロイヤルのタクシー乗り場からグランフロント北館まで920円

中之島タワーから梅田まで1000円くらいでいけそうなかんじです。

営業さんとの雑談で知ったのですが、諸般の事情で契約ができない状況なのだそうです。ですが順調に要望は入っているので諸般の事情がクリアされて契約が開始されたら今表示されている販売戸数が一気に減るそうです。順調に要望が入っているので残戸数が10前後になるかも・・・とのことでした。広めのお部屋は残り少ないそうですし、動かれる方は早めにMRに確認をいれたほうが賢明かと存じます。

写真はヤンマー社食からの風景。

f:id:tomokiri:20170205162036j:plain

社食訪問

この記事を見て他社の社食ってどんなんだろう?と興味を持ったので行ってみました。

gigazine.net

11時に並んだら整理券200番代でこの行列。
もうちょっと早めに並んだほうが良さそうです。

f:id:tomokiri:20170205160931j:plain

お肉のランチはメインがローストビーフ。
たいへんおいしゅうございました。

f:id:tomokiri:20170205161112j:plain

お肉のランチは残っていましたがお魚のランチは売り切れ。
ママ友、ご年配のみなさま、若い二人連れなど客層は様々でしたが女性が多めでした。