
吹田日記

住み始めて色々あったことを書く日記

琉球BIO てぃーあんだ

新幹線で帰阪。

f:id:tomokiri:20160503180351j:plain

大阪に着いたら、お姉さま方に誘われて沖縄料理。
沖縄料理ってイマイチなイメージがあったのですが、こちらのお料理は目からうろこでした。

女子会男子としていろいろ面白い話を伺いました。

「某百貨店が閉店するときに絨毯を安く買った(ウン百万)」
「夜間金庫まで自転車の籠にお金を積んで預けに行ったとき、金庫にお金が入りきらなくて困ってたら中から銀行員さんが出てきてティッシュとかもらって帰ってきた。だから最初に電話で結構ありますっって言ったのに!(ウン千万)」
「海外で(自主規制)」

キラキラクラスタより、お姉さまクラスタのお話のほうが興味深いと思います。

f:id:tomokiri:20160503180437j:plain

tabelog.com

なお、おじさまクラスタはまた別の面白さがあります。