
吹田日記

住み始めて色々あったことを書く日記

そこはかとなく書きつくれば

雑記

どうでもいい話をつらつらと。

お城へ行こう!の千田嘉博さんですが、奈良大学学長になっててびっくり。
ボクのゼミ教授がいつのまにか総長になってたのと同じくらい驚きました。
今日の放送を見ると着ているジャケットがMAMMUTでしたのでマムート党ですね。

今夜くらべてみました新MCはすぐに把握しました。
しゃべり方、カメラマンの名前でピンときて、一番の決め手は年賀状。
福くん推しが決め手でした。
その後、脚が無駄に綺麗なところとか、HKTメンバーにプレゼントを買うところは証拠固めになりました。
結局、ボクがただの指原推しだということが証明されただけですね。

さて先日拝見したArc’teryx Veilance 2016SS新作はArris Jacketでした。
こちらで紹介されています。

www.silver-and-gold.com

Spere Coatも紹介されていましたが、モデルが良いといいですね。

www.silver-and-gold.com

明日は晴れそうなのでまたどこかへ出かけたいと思います。

 写真は北洋水産のうに丼

これがうにの基準になるといろいろな面で厳しいものがあります。

f:id:tomokiri:20160210212852j:plain