
吹田日記

住み始めて色々あったことを書く日記

梅田ぶらぶら

雨の中、傘も持たずに梅田へ。
濡れずにアメリカまでも行けるというメリットを最大限に活かすときが来ました。
梅田ダンジョンもうまく使えば雨に濡れずに色々なところへ行くことができます。
まずはe-maのアークテリクスへ、ディアモールから行くと微妙に濡れる。

この時点で濡れないという野望は潰えましたが、こんなこともあろうかとspereコートのではないのでセーフ。
店員さんに挨拶しながら見て回るとACRUX ARは見当たらず。
5000mをカバーするブーツがそうそう需要があるとは思えないですしね。
ただ新作は入荷しているようですので気になるアイテムがあれば聞けば教えて貰えると思います。店員さんはよい方ばかりですので。

www.youtube.com

今日もメニューが変わったビストロヴェー。
お酒は生原の玄武を燗でいただきます。

f:id:tomokiri:20160214102226j:plain

2月後半は和久傳さん。
そしてエプバンタイユさん、魚の駅さんと出店するお店の年間スケジュールが埋まったそうなのでまた一年楽しめそうです。