
吹田日記

住み始めて色々あったことを書く日記

梅田ぶらぶら その2

食べあるき 物欲

今日も今日とて。
梅田のお店に第二陣の入荷があったらしいので確認に。

と、その前に久しぶりに阪急メンズ館の2Fを偵察。
いつものようにスノッブな方々に混じって見て回りますが、これといって物欲センサーは仕事をしませんでした。
某ブランドでは古ぼけたカバンを持っていたので最新型を激推しされてしまいドン引き。
最近の奴はロゴが派手で大きい奴ばかりだから嫌いやねん・・・。
ジルサンダーを吸収した直後くらいのテイストが好きだったのですけどね。
そもそもジルサンダー好きだったですし、おすし。

1Fに降りて一周見て回ると、HITOYOSHIのシャツがセールになっていました。
だいたいサイズがないものですが、奇跡的にあった・・・。
柄が趣味じゃないものですが、普通な白・・・。
お値段、なんと半額・・・。

hitoyoshicorp.com

鎌倉シャツの価格帯ならそりゃ即買いますよ。

shop.shirt.co.jp

(関西人的な感覚で)良い買い物ができたので満足感に浸りながら昼間から一人酒。
肉系もよいのですが、魚系もかなりレベルが高くて満足です。
場所がよく、独りでのんびり飲めるところも高ポイント。

f:id:tomokiri:20160214175304j:plain

tabelog.com