
吹田日記

住み始めて色々あったことを書く日記

「ハイカ・前払」残高管理サービス終了

かなーり昔、結構な金額を前払いしていたサービスが終了します。

「ハイカ・前払」残高管理サービス

50,000円のハイカのプレミアが8,000円でしたので、阿蘇を年間30000km走っていた当時は重宝していました。サービスが始まった時全力で前払いしたのですが、実家に帰った時しかクルマに乗ることも無くなり使い切ることができませんでした。
残った金額は払い戻しになるのですが、確認すると結構な金額でした。
もし、同様に前払い分が残っているのであれば電話して確認するとよいでしょう。
払い戻し用紙は登録している住所に送付されるため、引っ越しなどで住所が変わっている場合は3/31までに住所変更が必須です。

詳しくはこちら。

「ハイカ・前払」残高管理サービス / 残高をお持ちの方へ

ボクはArris Jacket買えるな・・・

store.silver-and-gold.com

写真はカシスではなくカンパリ
これが出てくるときはかなり酔っていた証です。

f:id:tomokiri:20160310215526j:plain