
吹田日記

住み始めて色々あったことを書く日記

覚悟完了

今日も担当のお姉さまと最後の確認を行いつつ契約をしてきました。
3月頭にモデルルームを見に行ったのですが、あまり悩むこともなく決定したのはなにかご縁があったからかと思います。
色々話をしていたら結構売れ行きがよいらしくて、もうちょっと頑張れたんじゃない?って話題が出ているとかナントカ。
入居する側は完売して欲しいですが、売る側は完成と同時に完売するのがよいらしくて値付の難しさを感じます。

その後、梅田で軽く祝杯。
大将に家を買ったことを話すと、とても喜んで励ましてくれました。
ポジティブな人と話すときはとても楽しいものです。

f:id:tomokiri:20160321175033j:plain