
吹田日記

住み始めて色々あったことを書く日記

需要と供給

ワイン会も無事に終了。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
梅田で飲んでたと思ったら家で寝ていた。

まれによくある記憶操作が行われたみたいですが貞操は無事でした。

さて、そんな操作された記憶の中で某氏との雑談を備忘録として書きますね。
その方の会社は婚活サービスを提供しているのですが、男女のニーズの差に頭を悩ませているそうです。

例えばアラサーの女性がアラサーの男性を対象に選んでもアラサー男性はカースト最上位、現代の婆羅門と称される20代女性を対象に選ぶそうです。妥協してアラフォーの男性をにいれても、やっぱりアラフォー男性は婆羅門を選ぶのでニーズがマッチしないそうです。カースト内に存在する限り選ぶなら20代ですよね、わかります。
そしてカースト最上位の20代女性はアラサー男性、いわんやアラフォー男性なんて選択肢がないのでマッチしようがありません。
なんという修羅の道。

そんな雑談が終わり、ボク自身はどうなの?って話になって
「20代なんてキッズ、アラサーも話が合わないですね。」
なんて答えると・・・

「実はとてもよい子がいるので紹介したいんだ。アラフォーでチームエックスに所属してるんだけど・・・。」

身の危険を察知したので、さっさと酔っ払うことにしたのでした。

f:id:tomokiri:20160328170843j:plain