吹田日記

住み始めて色々あったことを書く日記

岡崎疎水界隈

平安神宮方面へ。

f:id:tomokiri:20160403202636j:plain

すごいインパクト。

f:id:tomokiri:20160403202724j:plain

岡崎疎水。
京都市博物館でモネ、ルノワールをやってるのに気付きました。

f:id:tomokiri:20160403202919j:plain

京都さくらよさこいが開催されていました。

f:id:tomokiri:20160403203139j:plain

www.sakuyosa.com

躍動感

f:id:tomokiri:20160403203220j:plain

阿波踊りな方もいる模様。

f:id:tomokiri:20160403203331j:plain

「踊っている時、カメラを構えたおっちゃんにずーっと撮られていた」って話をしている人がいましたが、真面目にフォトジェニックな瞬間を狙っていただけだと思うので許したってください。
撮る側から見るとよい被写体を狙うのは当然で、被写体として選ばれるからにはなにか光るものがあったのだと推察いたします。

目的の平安神宮は閉門していたので左近桜は見れずじまい。