
吹田日記

住み始めて色々あったことを書く日記

献血

物欲 雑記

今年はじめての献血に行ったのですが、血を抜かれることはありませんでした。
もともと血管が見えにくい腕なのですが、刺しても刺しても血管に当たらず腕に穴が4つ空いて終わりました。

f:id:tomokiri:20160501225020j:plain

腕に穴を空け一人、窓を見ながら黄昏れていると隣に小さい女の子が座ったので少し会話をしました。
するとこの歳にして「『自分が可愛い』ことを認識して『自分が可愛い』前提で行動する」という学びがありました、女の子は小さい時から女子なんですね。
そんな女の子をみて結婚はしても、しなくていいけど娘は欲しいとちょっと思いました。