
吹田日記

住み始めて色々あったことを書く日記

内山田

食べあるき

つまみながら持ちネタの婚活悲話が好評でした。
婚活師ではないのでネタ数はないのですが、盛らなくてもよい笑い話になるため重宝します。
何故おもしろい相手とばかり巡りあうのか不思議です。

おもしろうてやがて悲しき婚活かな

f:id:tomokiri:20160623012836j:plain

西洋おでんもよいのですが、正統派おでんは飽きないですね。
パイセンは出汁を飲みながら呑んでいました。

f:id:tomokiri:20160623012956j:plain

婚活の話を聴き終わった講評はというと。

「鮎を狙っているのに、アマゾンで釣りをしてはいけない」

ですよねー。

夜はまだまだ続きます。