
吹田日記

住み始めて色々あったことを書く日記

スムログ方面

食べあるき 雑記

スムログで「モモレジのちょっと得するマンション選び」が更新されました。
このコンテンツには毎回学びがあります。

blog.e-mansion.co.jp

大きな買物をする以上、学んでいて損はないと思うのですが学びすぎると選べなくなる可能性がある両刃の剣。ニーズにあったものをジャストなタイミングで購入して、結果的にお得感があれば最高ですね。(コンサル顔)

写真は生姜と木苺の氷結サングリア。
お店に入ったらオーストラリアの観光客グループがいて、いろいろとお話ができました。ええ、ボクではなくてマルチリンガルな才媛がだいたい話してくれました。
言ってることはわかるんだけど、喋りがうまくないのはテストの結果通りですね。

f:id:tomokiri:20160802035143j:plain