
吹田日記

住み始めて色々あったことを書く日記

住宅兼事務所?

民泊とは違う別の課題。
タワマンの一室を事務所にするのはよくある話だと思うのですが、婚活業者が事務所として使った場合、士業とはなにがちがうねんという裁判があった模様です。

www.sankei.com

裁判では婚活業者に軍配があがったようですが、下記のブログでは行動に移す前の準備が大切というお話をされていました、まさに「段取り八分」ですね。

某掲示板を眺めていると中之島タワーには(本来の意味で)意識が高そうな方が多い気がするので楽観視しています。

momoo-law.hatenadiary.jp

中之島タワーといえば祝日にMRをお休みにするくらいの余裕を見せています。
(休業日を営業日にしていた振替ですけど)

平成28年11月23日(水・祝)は<定休日>とさせていただきます。

夏休みも長期間取っていましたし、販売計画に余裕があるのでしょうね。

 

写真は湖西線比良駅からのご来光。
冬は湿度が低いので綺麗です。

f:id:tomokiri:20161106160617j:plain