
吹田日記

住み始めて色々あったことを書く日記

ザ・パークハウス 中之島タワー(4-1)

明日から寒くなるそうなのでその前に夜の撮影会を開催。
18:00すぎに阿波座から歩いてみたのですが新なにわ筋は歩道も広くて人通りもあり肥後橋から川沿いを歩くよりもよっぽど安心でした。中之島センタービル界隈にお勤めの方の帰宅時間と被ってたかもしれません。食事ができそうなお店もありますので帰りにご飯を食べることもできそうでした。
気になったのは歩道が広いゆえに自転車がよく走っているのが玉に瑕ですね。

さて君はなにを期待しているのですか?

f:id:tomokiri:20161122211532j:plain

湊橋から。
中之島センタービルはかなり存在感がありますね。

f:id:tomokiri:20161122213715j:plain