吹田日記

住み始めて色々あったことを書く日記

ドレスアップオプション

エア契約者疑惑がありますが、安心してください契約してますよ!(周回遅れ)
とても薄いので続きはWebで!形式かと思ったらペラ紙1枚のダイジェストでした。

「秋くらいに」とアナウンスがあったのでMRで「秋って11月までですよねぇ」なんて話していたら、押し迫ってこれが送られてくるなんて夏休みの宿題に手間取った小学生のようですね。

内容も認識が違いすぎて古い言い方をすれば「テラワロスwww いとをかし」というところでしょうか。

f:id:tomokiri:20161128185405j:plain

そういえばモデルルームの家具はどこのものか聞いたときCASSINA IXCでもARFLEX でもなく自社製品だということでしたがここのものかもしれません。

interior-park.mecdesign.co.jp


新居をどうコーデするか妄想するネタが増えたので2月を楽しみに待っています。
(1月は諦め顔)