吹田日記

住み始めて色々あったことを書く日記

第二回忘年会

ボジョレーも回ってきたところでマダムが

「こんなものもあるよ」

と出してきたのが、ドライブルーベリーをジンに漬けて熟成させたもの。
「こんなん美味しくないわけないじゃないですか~(サバンナ高橋顔)」

f:id:tomokiri:20161202220433j:plain

うまい。
そして誰かが「ヨーグルトにいれたら美味しいよね?」という一言から近くのコンビニでヨーグルトとアイスを調達。大変美味しゅうございました。

f:id:tomokiri:20161202220801j:plain

ちなみにブルーベリーの実は噛むとジンがガツンと来るのでお酒が弱い人はダメだと思いました。参加者で一番弱いのはボクなので以下略。

一応、無事に帰宅できました。