
吹田日記

住み始めて色々あったことを書く日記

超高層建築物等における南海トラフ沿いの巨大地震による長周期地震動への対策について①

中之島タワー

というお知らせが来ました。

www.mlit.go.jp

「気になるなら1/31までに所定の書式で解約の手続きをしてね!頭金は無金利で印紙代を引いて返します。」
という内容だと理解しました。

某掲示板の短レスは絶対中の人だろうっていうレベルでした。主に画像を見るだけの、きのこたけのこ戦争のようなどうでもいい話を延々繰り返している掲示板もたまに欲しい情報が出てくるので見逃せないですね。

もし、北角など良い物件の解約が出たら面白いのですが、現金一括のティラノサウルスが出て来るでしょうから蹴散らされて終わりますね、きっと。金利の動向など不安がある方は解約の良い機会かもしれません。

 

f:id:tomokiri:20161211203119j:plain