
吹田日記

住み始めて色々あったことを書く日記

のみのみ

いつものように飲んで回っていると何処かで見た顔が。
・・・以前にご友人を紹介いただいた方でした。

「おひさしぶりです!」

と挨拶すると一緒に飲みましょう!ということになり対面に座っていた方をまた紹介されました。ちょうどこちらもクリスマスを前に予定もない状態でしたのでトントン拍子に話しがすすみ、とりあえず二人でご飯でもということになりました。

陰徳あれば陽報あり(淮南子

の言葉通りです。

f:id:tomokiri:20161209211021j:plain

さて某掲示板なのですが、ウオッチしているとネタが共振だったこともあり契約者、非契約者が入り混じり、煽り煽られ不安だけが勝手に独り歩きしていますね。千里タワーが座屈したときもこんなかんじだったのかなーと感慨深く感じます。今回の問題は条件が重なると危険ですという何重にも仮定が重なった場合のお話なのでボク的には資産価値に直接関係することはないと考えています。
※あくまで個人的な意見です。

関係者の方々におきましては誠実に告知を行って下さったにも関わらず、蜂の巣をつついたような騒ぎになってしまい心中お察し申し上げます。がんばってください。