
吹田日記

住み始めて色々あったことを書く日記

AXESQUIN クイックハラマキ

微妙な季節にダウンを着るまでもなく、でもお腹は冷えるというあるある対策のためにお試し。
結果、めっちゃいい。
家事をしていても引っかかりを感じること無く暖まるので、アウトドア用途だけでなく腰回りの冷え対策にもなる逸品でした。ナイロンとフリースなのでお手入れが簡単なのもうれしいところです。

www.axesquin.co.jp

ちなみにネイビーはこちらのSHOPオリジナル色です。

f:id:tomokiri:20161210185309j:plain

www.utility-outdoor.com

裏はとてもシンプル。

f:id:tomokiri:20161210185345j:plain

広げるとこうなります。

f:id:tomokiri:20161210185657j:plain

AXESQUINってとてもオリジナリティのあるブランドなのでちょっと期待しています。