
吹田日記

住み始めて色々あったことを書く日記

第三回忘年会

食べあるき

第四回の予定でしたが一回お休みしたので第三回。
このお店は一番搾りのジョッキが250円という破格のお店でした。

f:id:tomokiri:20161216202228j:plain

さて、MRからの電話は担当営業さんから送付された資料の説明を行いたいという調整の電話でしたのでこれ幸いと年明けに打ち合わせを設定しました。三菱地所レジデンスさんの仕事ぶりは素晴らしいですね。でも、この件で久しぶりにMRに電話をしたのですが、最初に出てくれたかたの話し方がとてもライトな方でしたのでこの人に当たってたら買ってないわ・・・と思いました。
人との出会いは一期一会ですね。