
吹田日記

住み始めて色々あったことを書く日記

ザ・パークハウス 中之島タワー

中之島タワー近辺でいろいろと動きがあった模様です。
セブンイレブンと隣の駐車場部分を関電不動産が取得した模様。

www.constnews.com

f:id:tomokiri:20170114143250j:plain

データセンターはこちら。

f:id:tomokiri:20160912220644j:plain

データセンター(関電不動産)+倉庫(?)+今回の土地(関電不動産)であればそこそこの面積がありますね。まとめてDCとして開発されるのであれば南側の高さが想定できますし、分割して開発されるのであれば大型の開発はできなさそう。どちらにしても南側の眺望はある程度守られそうですね。

あと、年が明けてプレミアムフロアが完売していました。
残り何戸かまた聞いてきますね。

f:id:tomokiri:20170114144441j:plain