
吹田日記

住み始めて色々あったことを書く日記

オプション会

オプション会のためにMRに訪問すると若いご夫婦で賑わっていて見るからにとてもお幸せそう。みんなから一割ずつ幸せを分けてもらったらぼくも幸せになれるかな?と思いましたが、今も幸せなのではないか、まずは幸せの定義を決めようと思索の迷路に迷い込みました。

閑話休題RFPを事前に送っていたので話は順序立てて淡々と進み、造作家具についてもラフ図から実現可能な案に落とし込んでいただいたのであとは見積金額次第かなと思います。家具家電は物件価格の1割を死守しようと思っているのですが、今日頂いた見積もり時点で予算枠の30%を消費してしまっています。造作家具は予算比率でかなり重たくなりそうなので取捨選択の日々が始まります。

f:id:tomokiri:20170226180257j:plain