
吹田日記

住み始めて色々あったことを書く日記

メンテナンス

物欲

メンテナンスって何をするんでしょうね。

2017.03.11
【お知らせ】
 サイトメンテナンスの実施に伴い、以下の時間帯において
 本サイトの閲覧が出来なくなります。
 ご不便をお掛け致しますが、予めご了承ください。
  3月16日(木)午前1:40~午前2:30

f:id:tomokiri:20170311164904j:plain

どうでもいい話なんですが、買うかどうかは別にしてルームプランに載っている部屋で気になるプランを探してみました。

 

これはカウンターキッチンだし、洗面室に2wayアクセスできるしよいかな。
料理しながら洗濯の様子もみれそうで単身、DINKSさんによさそう。(南西)

f:id:tomokiri:20170311165206j:plain

この間取りはお風呂に窓があるという美点がありますね。
洋室2の使い方を考えるのも楽しそう。(南東)

f:id:tomokiri:20170311165609j:plain

これは部屋がリビングインなので小さいお子さんがいらっしゃる方に良さそう。
廊下面積が少なく、リビングを直接見られる危険性もありません。
行灯部屋がないのもいいですね。(北東)

f:id:tomokiri:20170311171003j:plain