
吹田日記

住み始めて色々あったことを書く日記

オプション会 その2

オプション会は参加することに意義があると思っていたのですが、MEC営業さんの対応にとても好感を持ったのでいろいろなものを頼みたくなってしまいます。
いろいろと見積もりをお願いしていたのですが、カタログでみたダイニングテーブルの実物を見たくて遠藤照明さんのショールームを紹介してもらい訪問してきました。照明のショールームかと思ったら家具もいろいろ展示されていて様々な種類のテーブルや椅子を拝見して妄想を広げます。場所をお借りしてMECの営業さんと打ち合わせを更に行い部屋の輪郭が見えてきたように思います。

f:id:tomokiri:20170403225026j:plain

元々はナチュラルな北欧系のテイストになるかなーと思っていたのですが、コルビジェも好きなのでそちらの方面が強く出てしまっています。リビングに家具がひとつもないので「シェーズロングを置いたらどうですか?」って提案されましたが、ベタすぎて恥ずかしいので遠慮しました。

このようにいろいろ考えている期間が幸せな時間だと思いますので今を楽しんでいます。