吹田日記

住み始めて色々あったことを書く日記

55-MI

私の記憶が確かならルームプランに55-MIが存在した。
しかし今見るとプランから消えている。

f:id:tomokiri:20170311165206j:plain

イチオシの部屋だったので残念。
MRで聞いたら「ありますよ!」って言われそうですけどね。

最近は契約の際に貰った図書をいろいろと読み込んでいます。
シャトルバスってここに停車するんだ!とか、ゴミステーション遠っ!とか 、中央緑道に歩行者デッキっぽいものが書いてあるなぁとか発見があります。管理費、修繕費についてもいろいろ発見できるので理事会を目指す方も目指されない方も目を通しておいて損はないですよ。