吹田日記

住み始めて色々あったことを書く日記

中之島タワー(6月 8/8)

これだけ天気が良いと上層階は眺望良さそうですね。

f:id:tomokiri:20170604204906j:plain

中之島タワーはグランフロントのLIXILショールームからも見ることが出来ました。
エコカラットのサンプルを見てきたのですが、12Fには川島織物セルコンのショールームもあったのでコーディネイト相談をされても良いかもしれません。

f:id:tomokiri:20170604204949j:plain

中之島公園のある東側と比較して西側は空間に余裕があるので開放感がありますね。
今後の発展にも期待です。

f:id:tomokiri:20170604205031j:plain

中之島タワーを撮影していると工事の様子を伺う紳士と淑女がいらっしゃいました。ご近所の方なのか、通りすがりの方なのか、オプション会が開催されたのでもしかしたら同じ契約者の方だったかもしれません。

某掲示板ではいつもタイムリーな写真提供ありがとうございます。
人によって表現方法が異なるので興味深く、とてもたのしみにしています。

こちらからは以上です。