吹田日記

住み始めて色々あったことを書く日記

tampere

フェスティバルタワー地下一階の和菓子屋さんに行ってきました。

f:id:tomokiri:20170922214159j:plain
というのも新居用の家具をtampereさんにオーダーするのですが、工房の作品がこちら納品されていると教えてもらったからです。

www.tampere.jp

お菓子を購入した後、店員さんに訳を話して家具を見て回ったのですが、実用に基づいた曲線が非常に艶めいてとてもエモい。

f:id:tomokiri:20170922214048j:plain

素材の合わせ方にこだわりを感じます。これをオーダーした人も素晴らしいですが、作成した人も素晴らしい。

f:id:tomokiri:20170922214817j:plain

もう一室あったらこのテイストで部屋をデザインしてみたいのですが、そうもいかないのでボクはボクなりの部屋をデザインしようと思います。

購入したお菓子も美味しゅうございました。なにかのオモタセにちょうどよいかな。

f:id:tomokiri:20170922215104j:plain